--
--.--



2009
05.24

お遊びです

Category: 未分類
七一 からだで遊ぶ

今日は新月、五月一日。新しいことをするにはもってこいの日だべ。

ちょっとしたお遊び、してみっか。
普段しないようなこと。

何する?

身体に関することで。


仰向けになる。
眠くないのに目をつぶる。
ウトウトする。
夢か現か幻かの世界に入る。白昼夢っぽいもの。

その中で自分が何かしら動作している。
例えば、手を振り下ろしている。卓球をしている。ボールを蹴っている。階段から足を踏み外している。

運がよければ、寝ている体がそれと同じ動作をしでかす。
何の前触れもなく、いきなり衝動的に動く。
局部だけが動く。
例えば、思いもよらないスピードでズドーン!と手を振り下ろしたりする。
びっくりして目が覚める。
実感だけが異常に残っている。
ああ、手を振り下ろすっていうのは、こういう体験だったんだ、とまじまじ思う。


この遊び、暇だったらしてみてけろ。
しないか。あんぐり
関連記事

トラックバックURL
http://nakaemon.blog67.fc2.com/tb.php/73-8227658b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
