--
--.--



2009
05.15

狩りに行く

Category: 未分類
六六 美しさを身体にとり込む

ただの散歩が一番だけんど、花見や月見みたいに、そこいら辺に転がっている美しさを眺めに行くっていうのもいいなっし。
さらにもうちょっと積極的に、蛍狩りや紅葉狩りみたいに、美しさを手に入れに行くっていうのもいいべなぁ。
楽しみを見出すための狩りだな。
奇麗だなあと思ったものを狩って、身体にとり込む。
見ているだけだから、お金もかからない。さくらんぼ泥棒だ!とか怒られることもない。
目的が実利じゃないからいいんだべ。
身体と土地との交流だ。

今日はどんなものを狩ることができるか、なんて考えると散歩も楽しくなるべ。

関連記事

トラックバックURL
http://nakaemon.blog67.fc2.com/tb.php/68-c6104dd4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
