--
--.--



2009
04.10

睨めっこ

Category: 未分類
四八 下体で勝負する

昨晩のおかずは白魚の大根おろしだったな。
食べるべがと思ってまん前に持ってきたら、白魚と目が合った。
無垢な瞳でこっちを見ったっけ。
一瞬箸が止まったな。
俺の食欲も止まったな。
けんど、そのまま口に放り込んだ。
どう言ったらいいんだべね。
切ないとか悲しいとかじゃねえ。
初めて白魚を食ったような気がしたよ。


睨めっこの勝つ方法しってっか。
おしぇでける。
まず、相手の正面につま先を向ける。
次に、つま先とおんなじ方向に臍を向ける。
首を向ける。
最後に目を合わす。
そして変な顔をする。
首から上だけで勝負している奴よりは強いわな。

関連記事

トラックバックURL
http://nakaemon.blog67.fc2.com/tb.php/50-5f10c11f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
