--
--.--



2009
02.23

散歩動法・追試

Category: 未分類
二十七 固定観念をはずす

散歩動法、やってみたか?
ちいと難しいべか。
難しい人には、追試、考えたから。

今度はちょこっと簡単、かな?
だけど想像力をフルに使わねとな。

まず、地面を歩くべ。これはおんなじだ。

こんときによ、ちょっと想像しなきゃいけねぇ。
地面がベルトコンベアーみたいに、こっちに回ってくるって。

アスレチック・クラブにウォーキング・マシーンってあるべ。
地面が、その、大っきいバージョンだと思うんだ。
自分が歩くと、地面が勝手に後ろに動くマシーンだって。

ガラス張りのアスレチッククラブを見てると、その場で歩いて、何面白いんだべって思うけども、地球規模のアスレチッククラブって想像して道を歩けば、何となく楽しいべ。

ウォーキングマシーンはベルトが回るけれど道は回らねえから想像できねえっていう人は、遠くの山とか夜なら月を見ながら歩くんだ。
遠くのものなら歩いても、俺らといっしょに付いてくる。景色のように後ろに流れない。

そうやって、止まっているって思えるものに手伝ってもらうんだ。

そしてとにかく、歩く。ひたすら歩く。
自分は止まっている。真ん中だって感じるまでよ。

関連記事

トラックバックURL
http://nakaemon.blog67.fc2.com/tb.php/29-a15a2fd2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
