--
--.--



2011
10.19

第4回体句会「草の実」投句公開

Category: 未分類
二一八 であう


1 草の実を胸に飾って帰り道 

2 大爺や草の実色の指の節 

3 草の実を顔いっぱいに家出犬 

4 草の実の生命(いのち)はじけし土ふまず

5 山すそに草の実を聴く一ト日かな 

6 野歩きに草の実はじけ耳すます 

7 両の手で草の実すくひ明日へ結ふ 

8 草の実や睫毛に絡む彼方かな 

9 草の実を吹く唇のやわらかさ 

10 クルマ避(よ)く草の実ひとつ目が合って

11 草の実の一粒つよし我よりも

12 草の実や去り行く足に縋り付く


●選句方法
自作以外でもっとも佳いと思った一句とその選評を、右の投稿フォームにてお送りください。〆切は月末です。俳号も忘れずにお書添え下さい。選句はオープン参加です。投句していない方もどうぞ。
関連記事

トラックバックURL
http://nakaemon.blog67.fc2.com/tb.php/225-51efe935
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
