--
--.--



2011
01.13

不思議の国の身体

Category: 未分類
一九七 あらかじめ


目覚まし時計も何も使わないで、定刻に起きる方法、ご存じだべか。

これは「整体」の世界では常識と言われていることなんだけんど。


こうだっし。


例えば翌朝5時に起きたいとするべ。
そしたら、自分の頭を5回叩いて寝るなだ。

それだけ。

それだけで、5時に目が覚める。

信じられないべ。
あまりにも単純だし。
俺も信じられなかったも。
だけど実際にやってみたら、本当に起きれるなよ。
ほんとにほんと。
不思議だけんど、十中八九起きれる。
科学的根拠もなんもない。
だけどそうなる。
イチローの打率の倍以上の確率でよ。
これ、物凄いべよ。

正確に言うと、5時前5秒とか10秒位に起きてしまう。
「はっ」と目が覚めて、それから時計の音がなることが多いから。

不思議だよ。
ほんとに。
どうなってるんだべ。

誰か教えてけろっし。
なんでもいいから、教えてけろっし。


ちなみに腹を五回たたいても駄目だった。
うまくいかねかった。
腹を5回さすって寝たこともあるけど、これもうまくいかねかった。


なんでからだは、5時って分かるな?
なんで頭でないと駄目な?


関連記事

トラックバックURL
http://nakaemon.blog67.fc2.com/tb.php/201-9245f390
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.01.16 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
